トップ >姫路のニュース >02/01/31 MJライブ
M J ラ イ ブ  −夢が、ただの夢で終わらないために−

THREE QUARTER MJライブが、2002年1月20日(日)13時からイーグレ姫路3F「あいめっせホール」で行われました。
以前姫路のニュースでも紹介しました「アンジーレコーディングスタジオ」で作成された、 オムニバスCD「Music Junction Vol.1」に参加したメンバーによるLIVEです。 結成4ヶ月のバンドからセミプロまで計12組が、CDに含まれている曲をはじめ、2〜4曲を演奏しました。
中には、限られた時間の中で1曲でも多く演奏する為に、曲調を速く変えたり、ほとんどMCはしなかったり・・・。 この日の為に、練習や工夫を重ねてきたんだと思います、緊張感や楽しんでいる様子が、客席の私達にも伝わってきました。 演奏する12組は年代やジャンルなど様々でしたが、観客も小さなお子さんから年輩の方まで幅広い年齢層でした。
Who's-K LIVEは5時間に及びましたが、常時6〜8割の方が演奏に聴き入っておられ、LIVEを楽しんでいる様子が感じとれました。
私自身もLIVEは初めてでしたが、すごく楽しませていただきました。
それとみんな演奏や歌う事をはじめ作詞作曲までされているそうで、中には16才の高校生もいると聞いて、 びっくりしたとゆうか、ただただ尊敬してしまいました。これからも頑張ってほしいと思います。
3月には「Music Junction Vol.2」の受付を開始するそうなので、そちらも楽しみです。
また、今回のLIVEをVTR撮影させて頂きましたので、アンジーさんと打合せをして、 ピックアップ出来たものから順次「姫路インターネットテレビ」にて ご紹介させて頂きます。そちらもお楽しみに!

集合写真
MJライブ参加メンバー

・THREE QUARTER 
・Wave-station 
・HALF NOTE 
・SMALL HEAVEN
・moto/steps 
・ぴゅあ  
・マーベル ジェリー ベッド  
・カルシウム光線 
・サナトリウム  
・田中りょうじ
・川島隆臣 
・Who's-K 

▲ Back to Top.


Copy Right (C) 1997-2002 Himeji Information. All Rights Reserved.
Produced by Intertek Co,.Ltd.

1 2 3 4 5 6