トップ >姫路のニュース >01/12/19 姫路のアンジーレコーディングスタジオ
 今回は「アンジーサウンドプロジェクト 代表取締役 川島隆臣さん」にお話を聞くことができました。 「アンジーレコーディングスタジオ」は、姫路市北条にある本格的レコーディングスタジオです。 スタジオは、浮床工法で作られており、高度な防音対策、音響効果を併せ持った作りになってます。 実際、私達がお話をお伺いしてる時も隣りのスタジオでは、編集中の音楽がかなり大きく響いていたんですが、 案内していただくまで全く気づかないほど静かでした。 それでも実際使ってみてからブース内の吸音材を追加したり、最高の録音環境にするため努力されているそうです。
 川島さんと井上さんは、ONE LOVE CONCERTなど姫路で行われる音楽イベントに携わっておられますが、 「アマチュア音楽の裾野を広げる運動をしています。裾野が広がればおのずと頂点は高くなりますから」と アマチュア音楽界の更なるレベル・アップを目指されてます。
 同スタジオには、姫路のミュージシャンの方が多く出入りされています。
すばらしいスタジオ環境の為でもあると思いますが、川島さんをはじめアンジーの方の音楽に対するこだわり、人柄にひかれて来られる方も多いのではな     アンジーの井上さん(左)と川島さん(右)
いかと感じました。                                       貴重なお話ありがとうございました。                      

編集中のCONTROL ROOM
編集には普通でも8時間くらいかかるそうです。
STUDIOブース
ミュージシャンでない私でも歌いたくなる?!ほど素敵なSTUDIOでした。
見た目だけではなく、その性能も最先端をゆくプロフェッショナル仕様です。

コンサート&LIVEのお知らせ


アカペラコンサート

12月23日(祝)
姫路セントラルパーク
アイスパーク内

お問い合わせ先
姫路セントラルパーク


MJライブ

2002年1月20日(日) 13:30〜
イーグレ姫路3F
「あいめっせホール」

お問い合わせ先
アンジー
レコーディングスタジオ


※ 各画像をクリックすると拡大します。

▲ Back to Top.


Copy Right (C) 1997-2002 Himeji Information. All Rights Reserved.
Produced by Intertek Co,.Ltd.

1 2 3 4 5 6